こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

一喜一憂の試験勉強に焦る 

早朝から目が覚めてしまいファイナンシャルプランナーの試験勉強をしています。

過去問を中心に勉強に取り組んでいるものの正解に一喜一憂してしまい、試験も近い事も手伝いはやる気持ちで机に向かっています ( ノД`)

昨日のお休みは模擬問題を解き学科が思いの外出来きなかっと事に気持ちに余裕が出来ない一因でもあるかな?

 

集中!

 

集中!

 

目に前にある問題に向き合って、最後まで諦めずに取り組む事が大事と自分に言い聞かせています!!

 

 

気を抜かないように、頑張っていきます。

 

 

勉強時間の気分転換

ネットフィリックスにて、BG~身辺警護人~木村拓哉主演を観ています。

木村さんのドラマは好んで観ないのですがBGは面白いです。

一度に続けて観ないように食事時間等と利用して観ています。

 

 

今日のおべんとう

ペペロンチーノ・サラダ

1月25日 おべんとう

 

唐辛子みたいなパプリカ、可愛くて迷わず購入。

肉厚ではないのですが種も少なく包丁で切りやすかったですわ ( ´艸`)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ