こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

すべてのものに感謝

11月3日 文化の日

11月3日 自窓より

今日も季節外れの暑さになるよう、寒暖差の激しいここ最近、体調管理には充分気をつけてないとですね。

 

世の中は祝日ですが、本日は仕事です。

仕事を出来る事に感謝、感謝ですわ!

 

参加賞

文化際出展の参加賞

昨日、地元の文化祭に出展するフラワーアレンジメントの活け込みへ行ってきました。そして頂いた参加賞、参加賞があるとは知らなかっただけに嬉しかった(笑)

それもとっても実用的なお品で重宝しそうです。

 

(・・?

 

この参加賞はどこから歳出しているのかしら???と頭がよぎりましたが、頂いたものに感謝ですね。

 

ありがとうございます!!!

 

アレンジしたお花は写真の撮り忘れたわ ( ノД`)💦💦

今は展示会場に飾ってあるので、持ち帰る事が出来るようになったらアップしようと思います。

 

 

今日のおべんとう

唐揚げ・付け合わせ野菜・卵焼き・味噌きんぴら・林檎

 

すべてのものに感謝して今日も一日頑張っていきましょう!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ