こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

な・に・に・し・よ・う・か・な?

突然ですが、ふるさと納税していますか?

 

 

三男名で届くふるさと納税の返礼品の品々、いくら、牛タン、ネギトロ等が11月の終わり頃から我が家に届き出した。

今は離れて暮らす三男に報告すると「食べていいよぉ~」との返事。

 

冷凍品なので解凍して一人で頂くのは味気ないし食べきれそうもないものはそのまま冷凍庫へ寝かしています。

 

ネギトロは1人分の小分けサイズだったので解凍して昨夜いただきました!!

 

たいへん、おいしゅうございました!!

甘くて美味しいネギトロ、思わずお替りしてしまいますたわ。

 

 

ふるさと納税、とっても気になってはいるのだけど、なかなか行動に移せなったわたし。

 

今年もあとわずかですが、まだ間に合うわ!!

 

この週末、ふるさと納税をして美味しい食べ物を送って頂こうと思う。

 

わくわくするわぁ~~!!!

 

わくわくは、大好物ですの!!! (*^^)v

 

な・に・に・し・よ・う・か・な?

 

 

今日のおべんとう

生姜焼肉・卵焼き・ポテトサラダ・大根きんぴら

12月2日 おべんとう

ポテトサラダにはべったら漬けを微塵切りにして入れました。
ほんの少し歯ごたえがあると更に美味しく感じますよね。
お昼の待ち遠しいですわぁ~!!

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ