こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ONとOFF

ファイナンシャルプランナー2級資格習得へ

受験申込をしました。
隙間時間に過去問をぼちぼちしていますが、そろそろギアて集中して勉強しないと厳しい、勉強する時間を確保しなければと考えてます。

集中する時でしょ!!


ジムへ行っていたので行く回数週3日と決めて、ジムへ行かない日には自宅で勉強、隙間時間に自宅でトレーニングをする計画を実行しようと思っておりますの。

 

 

今回は合格したい!!!

 

 

集中!!集中!!!!!

 

 

気合を入れ直そう!!!

 

 

彼女はキレイだった

ネットフリックスで視聴しています。
中嶋健斗、小芝風花主演、2021年の放送された韓国ドラマのリメイク版。

 

幼馴染で初恋の相手はおでぶちゃんだった。可愛らしい彼女は、冴えない大人になっていった。ある日転職先で出逢った上司は、幼馴染の初恋の相手、イケメンで超ドSになっていたところから始まるドラマです。

 

 

純愛でキュンキュンしてしまうドラマです。
どろどろした恋愛ものはあまり好みませんの。
安心して視聴できるドラマをドキドキしながら、まだ話半ばどんな終結を迎えるのか楽しんでます。

 

 


ギアをあげて勉強するといいながらネットでドラマを視聴しているのもいかがなものか?と思っていますわ ( 一一)

 

ここはONとOFFを切り替えて頑張りたい!!!
アメとムチ作戦、成功するかなぁ~????

  

張れぇ~、わたし!!

わたしの応援団

 

人生そんなに甘くないと、もう一人のわたし!!
欲張りすぎかなぁ~と思うこの頃。(*_*;

 

ドンマイ!!

 

 

今日のおべんとう
ツナとポテトのスクランブルエッグ・かぼちゃサラダ・きゅうりとワカメの甘酢和え

11月22日 おべんとう