こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

イベント終了!

文化際 作品展より

早朝より地元の文化際の作品展の受付担当係の任務終了。

三時間の独り仕事を想定していましたが、思いがけず華道を出展している方がホール係も来られて、心強く楽しく過ごす事が出来たのが何よりでした。

 

作品の生花が見頃、駄作も花のに賑わい(笑)となりました。

わたし作

他の方々の作品




同じ素材・同じ作り方をした花かごも作り方によって違う作品にみえたり、花の素材の選び方で個性が現れますね。

みなさん素敵な仕上がりでした。

 

 

イベントパンフレット

 

受付係を終了し今度はクラフト作家のお店巡り、フラワーアレンジメントの先生のお店に立ち寄ってきました。

可愛い雑貨で埋め尽くされた店内、見る物全部が欲しくなります Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

 

購入したもの

アクセサリーと苔玉とカゴ・今月誕生日の息子へおしゃれ可愛い鳥柄のマグカップとお茶碗の誕生日プレゼントも購入(プレゼント用にてラッピングをして頂きました)

 

もっともっとお店巡りをしたかったのですが作品展の撤収時間が迫り今年は断念。

また来年の楽しみにしますわ。

 

 

忘年会

土曜の夜、会社主催の忘年会、和食のとっても美味しいお店でした。

写真を撮るタイミングを逸してしまったのが本当に残念に今思うの( ノД`)(TT)

 

魚の焼き物が最高に美味しく、前菜こだわり、松茸の茶碗蒸し、新鮮でおいしいお刺身に馬刺し、〆の新蕎麦もお店で蕎麦打ちして提供してくれる絶品でした。

心づくしのお料理でお腹も気持ちも満たされました。

そして、仕事している時とは違う顔、弾けて、ふざけ合って楽しむ顔、顔、顔。

4年ぶりに開催した会社の忘年会は最高に楽しい夜でした。

 

 

今朝のあさごはん

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ