こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

インコタイム

うううううううううう

 

いやぁ~ ( ノД`) 

 

さすがに疲れてきました ( ノД`)( ノД`)

 

 

会社帰りのジムライフ毎日頑張ってきましたが、この一週間休みなし*1

 

(-.-) (>_<) (*_*; 💦💦

 

 

次息下れしそうなので昨日はジムはお休みしました。

 

久しぶりに早めに帰宅しインコとのふれあいタイムよ。

 

最近反抗期のオカメインコのパールは相変わらずゲージから出て来ようとしないの・・・・・・(◎_◎;)

そんな時はゲージの中のパールに話掛けた、歌ったりして過ごす事にしているの( ´艸`)

昨日は押しの一手でゲージから出てきてもらいました。

 

11月8日 インコアルバム

セキセイインコのベリー

元気いっぱい、好奇心いっぱいのベリー、オカメインコのパールとも一緒に遊びたいのにパールはつれない素振りで淋しそう!!

なかよく遊べるといいね!!

 

オカメインコのパール

最近、自己主張が激しいパール、幼鳥の頃が懐かしい!!!

反抗期も成長のあかし、寂しがり屋さんだからいっぱい話かけるね。

これからも仲良く暮らそう!!よろしくね。

 

今日のおべんとう

ハム巻きパンプキン・トマトナムル・唐揚げ・浅漬け

かぼちゃの中にはオクラやキュウリ等を入れてからしマヨネーズで和えました。

甘いかぼちゃにからしの辛さがぴりっと美味しいハム巻きになりました。

 

今日も一日、がんばりましょう!!

それでは、また (=゚ω゚)ノ

*1:+_+