こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

いつか誰かの為に

特別お題「わたしがブログを書く理由

私がブログを始めた理由は、自分を鼓舞する事だった。        
四人の子ども子育てが終わって、気がつけばひとりで過ごす事が多くなった。        
年を重ねていく自分を認めて、褒めてあげて、もっともっと自分を好きになりたい!!        
自分の事が好きになるように、もっともっと他の人も好きになりたい!!        
好きな事、やってみたいを実現するだろう自分を応援したい!!        
まずは有言実行とブログにやってみたい事を宣言、        始めた事、興味のある事、自分の為に作ったお弁当、レシピ等々と書いみた。        
こうして自分を鼓舞するつもりのブログで、応援して方に励まされているわたし、       いつか誰かの励みになるような文章が書けるようになれるといいなと思っている。        
        
ブログは自分のために        
そして、いつか誰か為にと願いながらブログを書き続けたいと思う!!