こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

前向きに 

FP2級試験結果

5月末のFP2級の試験の合否が発表されました。

残念ながら不合格、勉強量が足らなかった結果なのでしょう。

学科も実技も2点程足りませんでした ( ノД`)

試験前の感触ではハーフ&ハーフ合格ラインぎりぎり、運が良ければ合格がもらえるかな?と思っていました甘がかったです (;^_^A

これは、もっと勉強しなさいという結果よ!!

次の試験どうしようか悩んでいますが、気持ちは足りなかった所を補ってリベンジする方向へ気持ちは傾いており、いつまでも勉強をする姿勢を貫いていこうと気持ちは前向きになっています。

 

ボランティア デビュー決定!!

地元の会館の運営ボランティアのデビュー日が決まりました。

今月下旬の行事、月が星が空が舞台の演出になるような夕刻より野外で上演される劇のようです。現場の熱や風に触れる事、居合わせた人との出逢いが何よりも楽しみしています。当日、どんな担当をするのかわかりませんが、心を込めて頑張って務めようと思っています。

 

今日は、そのボランティアの会の懇親会ランチがあり仕事は有給を取得しお休みです。ボランティアの先輩方のお話しが出来るチャンス、おしゃべりを楽しんで来ようと今からわくわくしておりますわ。

 

素敵な一日になりますように!!

 

今日のあさごはん

おむすび

豚汁

オイキムチ

ウインナー

目玉焼き