こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

それぞれの花

天の川 願いよ届け 和平の日

七夕ですね。

お願い事はありますか?

穏やかな日が、わたしにも皆さまにも続きますように!!!

 

それぞれの道 出逢いと別れ

会社のパートさんが辞めたいとの相談を受けました。

やってみたい事、挑戦したい事があるようです。

一度の人生ですもの。

引き留める事など出来ません。

それぞれがどんな小さな花でも自分の花を咲かせて欲しいと思います。

淋しいですがお見送りをします。

ベランダガーデン

ベランダで育てているオクラが小さな実をつけていました。

種から育てたマリーゴールドも小さいながらも花をつけました。

こんな小さな花や野菜たちにパワーをもらっています。

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

おべんとう