こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

らん・らん・らん ♬~

フラワーアレンジメントの教室へ

今日は、フラワーアレンジメントの教室の日です。

うきうき、わくわくよ。

今日はどんなスタイルのアレンジメントになるのかしら??とっても楽しみ!

 

わたしにとって黙々と何かに向き合う時間は、気分転換になる大切な時間!!

制作したお花を持ち帰って毎日お水を変えたり、お花を差し替えたり少しでも長くお花を保つのも日々の楽しみのひとつなの!

先月の教室で作ったお花は、いまでも玄関先でわたしを送って出し、迎えてくれてるわ。 ( ´艸`) うふふふふ

 

 

今日は雨!

そーいえば

教室の日は雨降りが多いかも???

( ´艸`) あは

まさかの雨おんな???

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

ピンク (うきうきした色)

 

花がある空間って癒されますよねぇ~!!

 

今日のおべんとう