こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

げんきです!!

フラワーアレンジメント

4月のフラワーアレンジメントの教室で作ったお花

毎日お水を取り替えているのですが、薔薇とミニ薔薇が萎れてしまったので、花に変えようと切り花コーナーを覗いていましたが、これっと思う花に出逢えず、結局近くの物産センターで小さめのお花を購入しまし差し替えました。



赤いカーネーションとかすみ草を加えました。

母の日も近いですね。

わたしの母にも私の作ったフラワーアレンジメント届けたいなぁ~!!

上手く送れるのかな??

調べてみよう!!!

 

今朝のこころのいろ

赤 (元気色 母にはいつまでも元気でいて欲しい)

 

今年のわたしの誕生日、子どもがわたしに贈ってくれた言葉「いつまでも元気で」が衝撃だった!!!( ´艸`)

わたしもそんな言葉を掛けられるお年頃になったのだと実感しました( ´艸`)

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今日のおべんとう