こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

自分にやさしく

株主優待

キリンビールより株主優待品が届きました!!

とっても嬉しいけれども魅惑の誘惑ビール!!

禁酒して資格の勉強を頑張ろうと気合をいれたつもりが・・・・・・

 

はーい❤

誘惑に負けました!!!

カンパーイ!!

 

スプリングバレーはクラフトビールで何度か飲んだのですが好みの味ではなかったのですがお久しぶりに口にすると

 

kostlich!

 コストリッヒ!!(美味な 上等な)

 ※ドイツ語です

 

味ってその時に気分で味覚が変わるものだとつくづく思った一杯でした。

飲んだ後は、お約束のようにまた飲んじゃった!!と凹むですけどねぇ( ´艸`)

まったく!!

わたしって事よね!! ↓↓凹

 

図書館で

図書館で借りた本は実用的で隙間時間に見るものにしました。

今の愛読書はFPの資格のテキスト!!

と言いたいところですが、これがモチベーションが上がらないの悩みの種よ!!

( ´Д`)=3 フゥ~

 

今からでも遅くはない!!

頑張れよ!!

わたし!!

 

今日は、会社帰りには楽しみにしていたフラワーアレンジメントの教室なの。

気分あがる⤴⤴

が勉強するする気になれるかなぁ~

これ目下の課題よ・・・・

 

今朝のこころのいろ

くろとしろ (楽しい事が優先 その後勉強していない自分に凹む日々)

 

自分にやさしいわたし

今日も一日頑張っていきましょう!!