こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

くまです!!

ガチャを買ってみました!!

休日の昨日、買い物へ出掛けたスーパーでガチャを買ってみました。

選んだガチャはこれ

まちぼうけシリーズの「郷土みやげ」

ガチャを買っ時の中が早く知りたいわくわく感、好きです。この感覚!!!

 

早く開けたい!!

今すぐ開けたい!!とわくわくしましたが、買い物へ来たお子ちゃまと目が合ってしまいました。

いけない!!

この場で開けてしまうとお子ちゃまも買いたいと言い出すかも、子どもの前で開けるのは目に毒と涼しい顔でその場を通り過ぎ車へダッシュしました。

開ける時のわくわく、うきうき感もたまらないです。

 

くまです!!

くまです!!

ガチャで待っていた、くまです!

せっかく僕を連れて帰ってくれた買い主が・・・・・

インスタに一緒にあげようと買ってみたが、チョイスを間違ったと陰キャラだったと言うんです!!

茶色で写真映えしないと言うです!!!

 

僕を待っていてくれたはずなのに

寂しいです!!

哀しいです!!

 

くまです。

木彫りのくまです・・・・・・・

 

(買い主)

ごめんよ!!ごめんよ!

 

大事にします!!仲良く暮らそう!!

 

今朝のこころのいろ

グレー (淋しがり屋のいろ 待たせてごめんなさい!!心無い言葉もごめんなさい)

 

今週も始まりました!!

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今日のおべんとう