こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

夢中になっているもの

今年も残り僅かとなってきました。

いつも行く神社も茅の輪が作ってあり、新年を迎える準備が整っているのを目のあたりし、少しづつお掃除を始めなくては、急に気忙しい気持ちにもなっています。

 

図書館へ行って来ました!

聖なる夜 

クリスマスも近くなり、絵本を借りて読んでみました。

この絵本は、作者の大好きなおばあちゃんから聞いたクリスマスのお話。

美しい挿絵効果も加わって、心が温まる素敵な絵本ですよ。

クリスマスイブまで何度も飲み返したくなる一冊です。

 

楽園下

「楽園」かなりハマっています。

実に面白い。

既に4分の3程度、読み進めておりますが解明の糸が掴めそうで掴めない。

今後の展開でどんな動きをするのか分からない登場人物もいて、読書意欲が高まって、

夢中になって読み進めています。

どんな結末が待っているのか楽しみです。

 

今朝のこころのいろ

闇色 (真相はまだまだ闇の中)

どきどき わくわく ほんのり朱色

 

今週も始まりました。

今日も1日頑張っていきましょう!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)