こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

贖罪

早朝のベランダ

山を眺めるが山がなし

モヤがかかって真っ白です

 

黄砂でしょうか?

春特有のものでしょうか?

今日も暑くなりそうですね

 

ドラマ 贖罪 

湊かなえ原作 小泉今日子主演

田舎の小さな町で起きた美少女の殺人事件。

居合わせた少女4人は、犯人と接触をしたが全員が犯人の事を記憶していない。

未解決のままそれぞれの少女達は大人なっていく。

しかしこの未解決事件が、その後の少女達の運命を大きく狂わせるストーリー。

 

アマゾンプライムで視聴しました。

湊かなえさん原作の作品は、どこか暗い影があり、どこか残酷、そして予想外の結末を迎えるイメージです。

今回視聴した贖罪は、過去の事件がその後の成長の中で人としての感覚を失くしてしまった結果なのでしょうか?

通常の感覚からは理解しがたいかな?

なぜ?なぜ?こうなるの?と考えてしまうドラマでした。

ご参考までに。

 

今日のおべんとう

 

 

今朝のこころいろ

きいろ (資格の勉強がすすまなーい!!注意信号)

 

週末です。

今日も一日頑張っていきましょう!!