こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

旅立ちの日に

わたしの卓上カレンダー

鳥好きなわたしの為に年末にプレゼントしてくれた卓上カレンダー、左下に小さなコメントを見つけました。

カキカキが大好きなオカメインコのこの表情、家族インコのぱーちゃんもカキカキしている時はこんな顔( ´艸`) いい顔、いい写真、和ますぅ~!!

 

昨日降った雪は寒の戻り

雪おさめ

なごり雪

春の雪

 

昨日は長男の誕生日。

明日は長女の卒業。。

春めくお祝い事なはずなのに昨日から発熱した娘。

3日前にバイト仲間の送別会へ参加した友達も3人昨日から発熱しているとの事。

休日の為、休日診療所も担当医が皮膚科、受診しても検査等は出来ない、コロナ感染電話窓口でも月曜日に受診してくださいとの事です。

 

なごり惜しいことになる予感

 

先日植えたチューリップの花が咲きそうです。

卒業式には参加できなくとも、頑張ってきた4年間は雪のように消えないないよね。

 

たくさんの仲間に出逢えました。

いろいろな経験をしました。

たくさんの知識、蓄えました。

娘を支えてくださった方々に感謝申し上げます!!

 

今朝のこころのいろ

はじまりの色 (今が一番新しい日)

 

素敵な一日を

良い一日になりますように