こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

しあわせ

青空でも

雲はある

風は吹く

 

生きているかぎり

こころの中

雲ひとつない

風ひとつない青空ばかりではない

 

時どき

雲は雨雲に変わり

やがて雨となる

 

それでも

美しい山を

きれいな花を

小鳥のさえづりを耳にしたとき

あふれるしあわせを感じる

 

いざ健康診断へ

血圧を下げる為に発酵食品、鯖缶、玉ねぎ等の食材を進んで取っています。

今朝の血圧と昨夜の夕飯

日曜日にキムチ鍋を食べた残り汁にでキムチ納豆うどんを作りました。

たまご🥚が程よく甘くコクもあり大変美味しく頂きました!!

さばの竜田揚げを作るつもりがお腹が空いて先にうどんを食べてしまいました( ´艸`)

今日は、竜田揚げを作る宣言をしますwwww

明日アップ出来ればと思っています。

 

今朝のこころのいろ

風いろ (風よ 穏やかな日を運んでおくれ)

ロシア、ウクライナの内戦が始まって1年経ちました。

早く地球の中での全ての戦いがなくなりますように!!

祈り続けています。

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

良い一日になりますように!