こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

大人になっても

ワクチン接種の副反応

昨日出社後、ワクチン接種の副反応で腰痛、肩こり、関節痛、倦怠感で午後から自然と目が閉じてしまうような睡魔に襲われていました。

3回目接種時も翌日の午後から発熱したので、きっと熱があるのだろうと予想をしていたものの実際に熱があるそう事を確認すると重病人になりそうなので、退社時間までなんとかやり過ごして帰宅しました。

やはり38℃前後の熱があり、すぐに横になりました。

3回目接種時にも夜中の間続いた発熱は朝には下がっていたので今回も同じだろうと予想してましたが、やはり朝には平熱に戻っていました。

熱も下がった事だし、今日も一日頑張ろう!!と起き上がった私。

頑張っても誰も褒めてくれない(笑)

よし

よし

頑張ってる

と自分を褒めてあげますね。

 

大人になっても

落書き

これ、会社のデスクで何もやる事がなかった退屈な時間に書いた私の落書き。

うっかり、そのまま机の上に置きっぱなしにし誰かに見られたかも(笑)

そんな事を考えていたその日、〇長のデスクを通り過ぎる時にこんな落書きを発見。

落書き2

大笑

大人になっても退屈の時間、みんなこんな事してるのかしら??

大人になっても子どもと同じ

大人になっても褒めてもらいたい私

大笑

 

良い一日になりますように!!

 

今朝のこころのいろ

きいろ (おひさまいろ ぽかぽか暖かいひろ)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)