こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

晴れたらいいね

9月1日 自窓より

 

娘との2人だけの時間、今朝で最後。
朝早く起きてウォーキングの支度をしていると急なにわか雨が音を立てて降ってきました。
日が昇る時にはとても綺麗な朝焼けだっただけに一緒に歩けないのが残念。


娘は今日より2日間、大学のゼミ友と一緒に観光を楽しむ予定です。
住まいが、自然豊かな景観地区だけに娘の友達が訪ねてくる事が多々あります。
生憎の雨なので今日は、山へ方向へ行く予定変更するのかな?
せっかく来てくれたので、美しい山々眺めて貰いたかったなぁ~。
何処かのタイミングで晴れてくれる事を願うのみです。

 

てるてる坊主

てる坊主

今すぐ天気にしておくれ

晴れるといいなぁ!!

 

明日、仕事を終えて帰宅した家には娘は既に居ないはず。
不意に泣きたくなるような淋しさに襲われるのだろうと今から覚悟しております。

 

今日のこころのいろ

橙色 (9月1日の色、暦にも色があるようですね。 温かさが伝わるいろ)

 

それでは、午後からも頑張ります。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)