こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

いつかまた

晴れたり、曇ったり、急な雨が降ったりお天気の移り変わりが激しい日が続きますね。
今朝もウォーキングへ出掛ける支度をしている間に音を立てて雨が降りだし歩く事を諦めました。

9月2日 自窓より



ここ最近のブログは娘の話題ばかりですね(笑)
昨日はゼミ友ともに夜遅くに帰宅するようだったので先に就寝させて貰いました。
早朝、体操をしている時に娘が起きて友達が挨拶出来なかったので朝起きて挨拶をしたいと言っていたとの事。
遅くまで起きていて眠たかろうに、寝ていてくれても良いよと辞退しました。
娘のお友達には申し訳なかった!!失礼してしまった!
昨日、私の方が帰りを待って挨拶すれば良かったと反省。
今回は、娘のお友達に会う事は出来なったけれども、また遊びに来てくれたらと嬉しいです。

 

朝ごはんと箸置き

 

娘たちの為の朝ごはん、箸置きは退職した元同僚から在職中にいただきました。

 

今日のこころのいろ

きいろ (いつかまた みんな、みんな幸せになぁれ!!)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)