こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

人にやさしく

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

昨日の夕方は、大気が不安定となり凄い雷⚡でした。

外を眺めると、鳥達が凄い勢いで移動しています。

空気が破れるような鋭い音に怖い思いもしました。

 

今朝は青空が広がって、暑くなりそうです。

自窓より

 

さて

心配しておりましたコロナ感染してしまった息子ですが、昨日の午前中連絡が取れました。

自宅療養となったようです。

発熱はあるけれども比較的元気のようで、会社の上司の方が食事等を届けてくれているようで困っている事がないとの事でした。

周囲の方々にしっかり支えて頂いているようで安心しました。

ありがとうございます。感謝致します。

 

人にやさしく、困っている人を見かけたら声を掛けてみよう。

息子を支えてくれている方々の思いは、私の周りの人たちにお返ししようと思います。

やさしさは、巡り巡って自分の大切な人に自分に返ってくるのだと思っています。

 

今日も一日頑張っていきましょう

 

今朝のこころのいろ

淡いみずいろ  (思いやりのいろ 人にやさしく)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)