こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

最近洗ったもの 

今週のお題「最近洗ったもの」

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

今朝、コラットくんを洗いました。

 

コラットくん

コラットくんは息子の誕生日プレゼントに購入したもの。

居間の椅子が定位置で、家族のお昼寝のお供のアイドルくんでした。

今、コラットくんを独占しているのは家族インコのベリー。

コラットはともだち

ベリーは、コラットくんの右耳が大好きです。

放鳥すると長い時間、コラットくんの耳に話しかけたり、歌ったり、遊んだりして過ごしています。

なので、ベリーの💩がコラットの耳付近にいっぱいに付いてしまうので拭いてあげているのですが、時々天気の良い日を見計らって洗っています。

今朝、思い切って洗いました。

 

ベランダでゆっくり寛ぎながら日向ぼっこしているコラットくん。

いつもありがとう!!

見ていると何だか幸せな気分になってきました。

今日も一日良い日になりますように

 

今朝のこころのいろ

そらいろ (良いお天気になるといいね! 二人の友情いつまでも)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)