こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

がんばりましょ

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

昨日の選挙は、自民党大勝との結果になりましたね。

国民が安心して暮らしていける国をお願いします。

ご活躍を期待しております。

 

さて、今読んでいる本です。

 

赤い指は、警察と加害者家族の模様を描写しているサスペンス。

東野圭吾は安定の面白さです。あっという間に完読できそうですね。

 

声に出して読みたい日本語は、毎朝声に出して読んでいます。

これ平家物語、詩吟、大道芸、短歌等の一部を抜粋して本にまとめられています。

解説も付いているのでわかりやすく面白い本です。

先日のブログにも書きましたが、声に出すことによって自然と気持ちも整ってくるような本です。

毎朝、楽しんで少しづつ読み進めています。

 

バスケット雑貨の本は広告でつくる雑貨の本ですが、昨日作ろうと思ったら広告以外にワイヤー等の材料がいるようだったので、昨日は途中で断念しました。

図書館で借りてきた本なので返却する前に制作できればいいのですが・・・。

さてさてどうなるか?出来たらよいなぁと思っています。

 

そんなこんなでまた一週間始まりました。

今週も頑張っていきましょう!!

 

今朝の血圧

109/84

検温

36.1℃

今朝のこころのいろ

あか (燃える赤!!燃えろ、一週間!!)

エイ・エイ・オー!! 暑さに負けないぞ!

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)