こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

カツ!!

図書館へ行ってきました!

前回ミステリー女王のアガサ・クリスティーの本は大失敗。

カタカナの名前が頭に入ってこない困惑しました、そのまま読む気力を失い放置していたので、早めに返却して次の本を借りてきました。

「楽園」宮部みゆきより読み始めました。

長編なのでまずは上巻の一冊からです。

まだまだ序章、これからが楽しみな状況です。

 

君の花になる(ドラマ)

火曜 10時放送

毎週楽しみに視聴しています。

視聴率は低迷しているようですが、若者の夢を追う姿や悩みや葛藤が描かれ、次の展開が楽しみ。

スターダムへ上がっていくアイドルグループを応援したい視聴者はたくさんいるかと思いますが、推しメンと寮母の恋愛も描かれているのでそこが気に入らない視聴者もいる模様。

さてさて来週その恋愛感情は、どの方向へ向かっていくのか来週も気のなるドラマです。

 

ビックニュース

昨日のサッカーワールドカップ、日本対ドイツ戦

2-1で日本が優勝候補のドイツに勝つという大金星。

すごい!

すごい、すごい!!

👏👏👏👏👏👏👏

いつもは卓球ファンの私ですが、にわかサッカーファンになっちゃいます。

勢いをそのまま、次の試合も勝ち進んで頂きたいです。

応援します!!!!!

がんばれ!日本!!

 

今朝のこころのいろ

紅 (攻めろ!!進め!!燃えろ!!)

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)