こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

両手をひろげて

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ♡

今にも雨が降り出しそうな曇り空です。

 

大地に立って大きく両手をひろげて息をいっぱい吸い込んでみてください。

身体が浄化されて、宇宙からエネルギーが入ってくるような気分になれますよ。

 

今日も一日頑張っていきましょう。

 

図書館で本を借りてきました。

雨にちなんだコーナーでみつけました。

I look book out from the library.

I found it in a coner nemed after the rain.

   ↓

図書館で借りたほん

魂を抜かれ、人の身体に入って動かさせるという現実離れした内容のお話。

短編小説です。

 

おべんとう

スヌーピーにしてみました。

キャラ弁は、顔が命ですね。

難しいです。

 

今朝の血圧

119/88

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

黄 青緑 紫 (光の三原色 明るい光がさすことを祈っています)

良い一日でありますように。