こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ちょっぴり贅沢

おはようございます。

今日も暑い日になりそうですね。

水分補給に気をつけて熱中症対策しっかりしていきましょう。

 

さて

近くに他県よりスーパーが進出してきて土曜日にオープン致しました。

ポスティングされていたオープン前のチラシでは地元の食材や鮮魚等にこだわりが感じられ興味深々。

オープンの日は仕事だったので、昨日開店前に並んで行ってきました。

待っている人にはパイプ椅子が用意され、希望者にチラシの配布や飴の差し入れ等の配慮があり待ち時間を快適に過ごす事ができお店の方々の心遣いに感謝です。

 

私は昔からチラシをみて買い物へいくタイプではなく感覚でお買い物をするタイプです。いわゆる雑タイプ・・・・。

開店より少し早く入店出来し、まず玉ねぎを安くゲット。

そして人だかり賑わっているコーナーを見るとそこは神戸牛のコーナーでした。

週末で子どもが帰宅しているので迷わず、ステーキを手に。

ちょっぴり贅沢致しました。

脂部分が甘くてとっても美味しいお肉でした。

鋭気をつけましたよ。

 

今週も頑張っていきまーす。

 

ステーキ

おべんとう

今朝の血圧

144/82

検温

35.6℃

 

今朝のこころのいろ

グレー   (朝忙しく焦るいろ・・・・安全運転気をつけて)

 

良い一日になりますように。