こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ゴールデンウィーク

(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

5月1日 メーデーですね。

ゴールデンウィーク、これも季語になるのかな?

 

ゴールデンウィークに入り、家族が集まりひとりで落ち着く時間がなくなりました。

嬉しい事なのでしょうが、ブログを書く時間がないのです。

 

そして

な・なんと、ニュースです。

今日の車の購入を決めてしまいました。

折込チラシの未使用車を目当てに出掛けましたが、お目当ての車は既に売約済でした。

しかし

展示されていた車を見て家族が気に入って、背中を押されるかたちで契約と相成りました。

しかも納車まで2週間弱。

はやい、はやい、びっくりしています。

納車されましたら、画像アップしますね。



 

そして

4月29日、土砂降りのハレの日。

無事、娘の振袖姿を写真撮影出来ました。

晴れ姿

ブログの方は家族中心生活となるのでなかなか更新できませんが、私とっても元気です。

 

良いお休みをお過ごしください。

 

今日のこころのいろ

翠雨(すいう) 新緑を濡らして降る雨。雨のいろ、美しいみどり。

 

雨が降ると肌寒いですね。

体調には気をつけましょう!!