こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

魂のお散歩?

おはようございます。

週末です。

 

最近とっても眠たいのです。

お昼を食べてからの午後の時間は睡魔との闘いでもあります。

本当に病気なのでは?と思うくらい眠たいのです。

昨日は、3時の休憩中にウトウトとして急にガクっとなってびっくりしました。

「舟を漕いでいたよ」と隣の席の方に笑われてました(大笑)

 

そこでグーグル様へ聞いてみました。(笑)

いろいろ検索で出てきたのですが、その中にスぺリチュアルな事が関係しているかもしれないと書かれていて、読んでみると転機の前触れとか、魂が過去、現在、未来へ行ったり来たりしているとか・・・・・・・。

途中で怖くなってページを閉じてしまいましたが、後々考えると魂がドラえもんみたいに過去、現在、未来へ行ったり来たりしているなんて楽しそうじゃない??

魂が違う世界へ行っている時、身体は抜け殻って事かしら?

だんだん面白くなってきました。

帰宅して会社で見たホームぺージをまた見たいと思い自宅でパソコンを開いて検索してみましたが何故かヒットしませんでした(笑)

私の見たページは夢か幻か?

 

今日も一日頑張っていきましょう!

 

f:id:pa-chandol:20220226063759j:plain

リメイク おでん

昨夜の晩ごはん、おでんをリメイクしました。

残ったおでんの具を小さく刻み、おでん汁を使って茶碗蒸しにしてみました。

美味しかったです。(タイマーを掛けて蒸したつもりがタイマーにスイッチを押し忘れたみたいです。気が付いて火を止めたのですが、火が入りすぎてしまいました。)

 

f:id:pa-chandol:20220226064318j:plain

おべんとう

オムライス、サラダ、ジンジャースープ。

 

 

今朝の血圧

125/85

 

検温

35.7℃

 

今朝のこころのいろ

赤紫 (パワー注入とヒーリング)