こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

びっくり

おはようございます。

今朝は今週のお題「復活してほしいもの」について書こうを思ってページを開くと、今週のお題「冬のスポーツについて」に変わっており、びっくりしました(笑)

ふふ、早いものです週が変わったのですね。

さて、どうしようかと思いましたが、せっかくなので「復活してほしいもの」

 

もうすぐ退職していく若者たちへ

ご縁あって一緒の職場で働きましたが、残念な事に会社を去っていくことになった

二人。

次のステージでは、自分に合った仕事や自分のライフ生活にあった働き方が出来る事を願ってやみません。

二人はまだまだ若い、悩みも迷いも回り道もきっといつか経験となって力に変わっていくはずです。

今後のあなた方のご活躍を祈っています。

遠くから見守っていますね。

 

(総務のおばちゃんより)

 

いろいな事情があり退職していく方を幾度となく見送っています。生きていくと事は簡単なようで難しい事ですが、うれしい事も楽しい事もたくさんあります。

人生まだまだ先の長いだろう若者たちには、自分の良いところを、自分らしさを、次の職場で是非復活させてほしいと思ってます。

 

f:id:pa-chandol:20220220111518j:plain

あさごはん

 

今朝の血圧

136/88 (健康診断まで後1か月・・・どうなる事やら)

 

今朝のこころのいろ

若葉いろ (芽吹きの春が待ち遠しいいろ)

 

良いい一日になりますように