こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

リフレッシュ

おはようございます。

気持ち良く目覚めました。

 

昨日仕事はお休みで、久しぶりにゆっくり、のんびり。

アマゾンプライムでドラマを観続けていました。

連続ドラマって、次の展開がどうしても気になってしまうよね(笑)

お蔭様で心身ともにリフレッシュ出来まして、今日からまた頑張ります(笑)

お休みってこういう事よねぇ。(お休みに感謝)

 

f:id:pa-chandol:20220217060108j:plain

おべんとう

卵焼きの上はお花畑にしてみました。

きゅうりの飾り切りは切るときには上手に出来たと満足していましたが、開く時に

松のつもりが草のようになりwwwwwwwwwwwwwww(大笑)

面白すぎますwwwwwwwwww

 

f:id:pa-chandol:20220217060126j:plain

観葉植物

観葉植物を購入しました。

淋しかった玄関が少し華やかになりました。

ドラセナとう名前の観葉植物のようです。

お店で植物をみているとどれもこれも欲しくなって迷いました。

今回は、ドラセナ1号と2号を連れて帰宅。

(植物の名前も知らずに購入してしまい、ネットで調べました。間違っていたらごめん   なさい)

 

今朝の血圧

125/92

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

きみどいりいろ (マイカラーです)

 

気分爽快。

良い一日になりますように。