こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

えーん(泣)

おはようございます。

 

やばい、やばいです。

昨日は、少し遅くなってしまったので今朝は早起きをしたつもりです。

飾り切りをしたお弁当を作りに挑戦。

えーん、上手くいかない!! (涙)

調理の片づけも出来ていない(イライラ)

えーん(号泣)

昨日も今朝も慌ただしく「もう、嫌だ」との言葉を発してしまった自分に気づく。

えーん(泣)

落ち着け、落ち着け。

 

今日も一日頑張っていこう!!

良い一日になりますように。

 

f:id:pa-chandol:20220210062333j:plain

おべんとう

お花畑のお弁当にしてみました。

スープは、クリームスープ、ジンジャースープをリメイクしました。

失敗したウインナーをスープの中にぶち込みました(笑)

まるいお弁当箱は欲しくなりお弁当箱を100円ショップで買いました。

 

今朝の血圧

106/74 (良い数値、お弁当を作る前に計測しています(笑))

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

お花畑色 (時間に追われてパニック、頭の中がいろいろな色)