こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ほっこりした事

    
浅草寺の影向堂(ようごうどう)で御朱印を書いて頂いている待ち時間の事です  

 
    
私は、大黒様が祀られている近くで立って待っていました    


何処へいっても外国人の観光客でいっぱい異国のいろいろな言語が飛び交っている中  

 

 片言の日本語が聞こえてきました    

 



    
ドウモ カミサマ    

 

ダイスキデス    
    

 

 

とてもストレートであまりにも可愛い言い方に    
思わずほっこり    
とてもしあわせな気分にさせてもらいました    
 

 

 

ふふふ (〃艸〃)
  ありがとう!!    

 

 

 

6月13日のおべんとう

 東京帰り アートにしました www

 

今日のおべんとう

6月14日 リメイクチャーハン

白菜漬けを使ってリメイク

チャーハンにしました

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ