こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

こころ躍る楽しみなこと

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  わーい!!

 

 

 太陽は偉大だ!!!

 

 

晴れた空

澄んだ空気

カッコーに鳴き声に

 

 

朝からそわそわ
 

そわそら

 

行かなきゃ!!!
走らねばぁ~と
気持ちも逸るわ

 窓際に集合!!太陽の恩恵を

 

今朝の朝活は
神社まで走ってきましたぁ~!!!!

朝から爽快!!
いい気分で一日がスタートしました!!!

何だか嬉しい °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

うきうき
そわそわが止まりません  wwwww

 

 

ふふふふ
( ´艸`)

浮かれていないで
締まっていこう!!
一日を良い日にしよう!!

 

 

ギバーテイカ
主演 中谷美紀 菊池風磨
WOWOWオリジナルドラマ

久しぶりにネットフィッリクスを観ました。
12歳の子ともを同年代の子どもに殺された教師、事件をキッカケに人殺しは絶対に許さないと刑事(中谷美紀)となった。
十数年の歳月を経て出所してきた青年となった加害者とのバトルが見もの。
加害者(菊池風玉)の不気味な演技見ものなドラマです。
全5話、今後の展開が気になります。

 

 

今日のおべんとう
焼鮭・卵焼き・カリカリ梅・生姜漬け・黒豆

6月11日 おべんとう

 

明日は仕事休みです 

行ってみたかったチームラボを観てきます
東京観光も楽しみのひとつ

 

 

わくわく
ドキドキ
そわそわが午後からも続きそう wwwwww

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ