こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

念願叶ったこと

行っていました!!!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

念願のチームラボ、東京麻布台

 

 

地図のないミュージアム
異次元に迷い込んだような世界が果てしなくつづく
境界線のない部屋を行ったり来たり
見るたびに違うデジタルアートに魅せられて

 

 

ひたすら彷徨う
存在する人さえもアートになる世界

 

 

 

 

 

 

素敵でした!!!
自らその世界から外へ抜け出さないと
いつまでも漂い続けそうでした

 

 

東京豊洲にあるチームラボは4つの大きな庭園と水に入るミュージアムなようなので、麻布台とは違う空間が楽しめそうでこちらも観たくなりました

  

  靴を脱いで、水に入る事より手間を考えて麻布台にいきましたが

  水に中へ素足で入る方が

  童心に帰り楽しかったかな?

  

 

 

チームラボ一度は視る価値あります

 

 

機会があればぜひ

 

 

チームラボへ行く前に東京タワーへ

 

 

 

浅草 浅草寺

 

 

 

御朱印を頂きました

 

 

 

 

すごい行列 狙いを定めてお土産を買う

 

 

 

 

最後はスカイツリー





彷徨いそうな大都会
娘を誘って大正解でした

東京のガイドマップを購入したものの
実際に役立ったものはグーグルマップ様でした
扱い方を熟知した娘に誘導され
迷わずすいすい電車で移動

 

 

もう道案内は娘にお任せ
老いてはこに従えってこういう事かしら?
娘に助けられました

 

 

 

たくさん歩きました
疲れましたが楽しい一日でした

 

わたしはバスで帰宅へ

娘は新幹線で帰宅へ

東京で分かれてそれそれの居宅へ

 

行きのバスの中で楽しい出逢いあり

帰りのバス待ちでの出来事

明日、またアップします

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ