こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

無になる時 

ぼんやり焚火を見つめ

 

心の中が無になる時

 

心がリセットされて

 

また頑張ろうと思う力があふれだす

 

時には非日常の空間は大事

 

 

大自然に抱かれ

 

川の音

 

小鳥のさえずりを聞

 

目覚めた朝

 

 

 

 

 

 

日本一の星空と言われる地へキャンプへ出掛けました

 

日中は28℃快晴だったが夜に曇ってしまい

 

期待の星空を眺める事出来ずに終わりました

 

 

 

キャンプ飯

キャンプにハマっている実兄のお誘いでのお出掛け

アヒージョ・焼肉・ローストビーフを作ったキャンプ飯

 

朝ご飯は、ホットサンドとアヒージョでオリーブオイルをつけたフランスパンとサラダ

 

朝ご飯を食べ終わった後に雨が降り出したので予定より少し早めに撤収しました

 

楽しい時よ

 

ありがとう

 

 

リメイク お好み焼

 

自宅へ帰ったらお留守番係の三男がお好み焼きを作って置いてありました

(ありがとう)

 

一枚はお好み焼きとして食べて、もう一枚は味変のリメイクお好み焼の生地でピザにしてみました (((o(*゚▽゚*)o)))

 

僕等もお留守番係

 

お久しぶりの登場のインコ達、息子と一緒にお留守番、息子が一緒に居る間は家族インコの心配をしなくて良いので安心です。

留守を守ってくれてありがとう!!

 

家族インコのパールとベリー