こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ごめんねとありがとうと笑った話

1週間市庁舎へ飾って頂いたフラワーアレンジを引き取りに行ってきました

 

お帰りなさぁーい!

 

(◎_◎;) *1 (/_;) (;O;)

 

右のダリアと薔薇、左のリーフが枯れていました ( ノД`)

 

ごめんね (´;ω;`)

冬なので1回くらいのお水やりで良いのではと伺ったので、週中の水曜日に会社帰りにお水をあげに出掛けましたの 💦

 

市庁舎の玄関が閉まっていたので夜間受付の方にお願いして中へ入れてもらいお水をあげてきたの。

その際に左のリーフは少し元気がなく萎れかけていたのでお水をたっぷりあげてスプレーをして帰宅しけど、その時お水やりをもっと短い間隔で行ったあげるべきでした💦

 

綺麗な状態でみんなに見て欲しかったなぁ 💦💦

お花たちごめんよぉ~ (>_<) <m(__)m>

 

大反省致しました (*- -)(*_ _)ペコリ

 

家に戻ってたくさんお水とあげて枯れてしまったお花を労ってお礼を言ってお別れしました。

 

空いたスペースへ我が家の枯れない苔玉ちゃんが仲間入り!!

よろしくね!!

 

今日のあさごはん

おにぎり🍙とクリームスープ

2月18日 あさごはん

 

カレーリメイクでキッシュを作ろうと昨日食パンを買って帰宅して残ったカレーを温存して楽しみにしていた今朝の事です。

 

なーい!!

カレーがない!!

 

 

なんということでしょう!!!

 

帰宅した子どもが、カレーうどんにしたみたいなの wwwww

わたしが寝た後に食べた模様 wwwwwww

まさかの事態に大笑いしました!!!!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ

 

 

 

*1:+_+