こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

自分を褒めてあげよう!

ふぅ~  ( 一一)💦

仕事で凡ミスをしました!!

凹んでしまいましたが、自分を褒めてあげました。

 

昨日、2人休んで一人で三人分働いて充実してたね。

やって当然と思われていて悲しい思いしてるようだけど、わたしは見てたよ。

大丈夫、充分頑張ってた!

起きてしまったミスは仕方がない、次に繋げよう!!

 

自画自賛する事は良い事のようですよ。

自分に自信がつく。

勇気が湧いてくる。

人の事も自然に褒めるようになる。

 

ふふふふ ( ´艸`)

心が落ち着いてきました!!

 

今日のおべんとう

1月13日 おべんとう

おむすび・おでん・大根焼き・ウインナー・人参しりしり

 

大根焼きはおでんに使った大根の皮を千切り、葱を小口切りにし、卵と小麦粉を合わせて焼きました。

チジミのような感じの食感でしよ。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ