こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

前を向いて

久しぶりの更新です。

昨日夜遅く主人や子どもの住む町より帰宅しました。

 

今年の幕開けは震災、人災等が続きました。

災害にあわれた方々の心中をお察し、心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く穏やかに日が取り戻せる事が出来るよう、わたしが出来る事を行動していきたいと思っています。

 

 

わたしの年末年始は母親に会いに行ったり、コロナ禍で疎遠になっていた兄・叔母・主人の両親・従妹等に会い、お互いの近況等を語り合いました。

家の中で食べちゃ寝、テレビを見ては寝の生活の見直し、今年はいろいろな神社へ初詣へでかけました。

そんなこんなの様子をまた写真と共に更新していきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

大変な事も多いですが、前を向いて生きていきたいと思っています。

 

しあわせになろうよ!