こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

アニメに癒される!

10月13日 自窓より

昨日の朝霧から一転、今朝はよく晴れた青空、久しぶりに自宅の窓から写真を撮ってみました。

 

白いフェンスが見えるのは最寄りの駅のホーム、通勤通学で電車を利用する人がホームで電車を待っているのが見えます。                                    

 

どうぞ、今日一日が良い日でありますように                                    
                                    

 

新しい上司はど天然      TVアニメ                            

10月より放送開始のとっても癒されるアニメを発見しました!!                                    
内容は、パワハラが原因で退職し、再就職した主人公。                                    
今度はどんなパワハラを受けるのか胃が痛くなる思いで初出勤したが、主人公の担当になった上司はまさかのド天然様だった。                                    
上司は、仕事が出来て、しかもイケメン、なのに行動は予想外の天然で優しい、             これ観ていてほっこり温かい、優しい気持ちにさせられるのよ。                                    
癒されまくりですわ。                                    
次回エピソードが楽しみなアニメとなりました。                                    
わたしはネットフィッリクスで視聴しましたが、土曜日の深夜に放送されているようです。    

 

きょうのおべんとう   

コレハイッタイナニモノナンダ!!

 

謎星人になりました!! ( ´艸`)     

今日のおべんとうはひじきサラダ(ゆで卵の下に隠れています)・クリームコロッケ・切り干し大根の煮物  です。

お昼ご飯が待ち遠しくなってきました ('◇')ゞ

 

それでは、また (@^^)/~~~