こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

絵本

こころを癒す絵本たち

図書館へ行って絵本を借りてきました。

時絵本を広げて、きれいな挿絵や可愛い挿絵をみながら、自分の気持ちを向き合う事が実世界の自分を支えているような気がしています。

今回はどんな絵本の世界へ連れて行ってくれるかしら?

 

ゆったりと流れる時間の中で、日向ぼっこをしながらゴロンと横たわり絵本を広げて読むとしあわせな気分になるんだろうなぁ~!!

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

力抜ける

風邪をひいたようです!!

今日は、お弁当作りはお休み!

のどごしの良い食べ物を買って出勤します!!

 

健康第一。

身体に力が入らないと、気持ちも入らないものですね!

実感しております。