こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

あたなの運をいただきまた!!

幸運を拾いました!!

いつもルーティン、の神社へのご挨拶へいく途中!!!

 

なんという事でしょう!!!!!

我が家の自転車の前かごに大量のごみが投げ込まれているではありませんか??????

 

キラーン!!

あなたの落とした運、拾わせていただきます!!!!!

大リーグの大谷選手がグランドでごみ拾いをする行動を見て行動に賛同、歩く時にはごみ袋をポケットに入れています。

今朝、すれ違う犬の散歩をしていた中年男性が落ちているタバコを手に持った袋に入れて拾っている事を目撃。

 

おお、同士よ!!!と喜んだところの自転車カゴのゴミよ!!

ふっふっふふ

喜んであなたの落とした運いただきます!!

毎度ありぃ~~!!!!

今日のあさごはん

昨日のお弁当の卵閉じ親子丼風からのアレンジ料理を、肉じゃが卵とじに再アレンジしました。

お腹もいっぱいになりしあわせ❤❤

 

野菜の無人販売所で買った野菜たち

良い一日になりますように!!