こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

かたちをかえて

生きるかたち

 

ええっ?

うそぉ~!!

 

 

昨日、仕事のお昼休みに久しぶりに大きな声を出して驚きました。

メディアで活躍していたryuchell(るうちゃる)さんの訃報を知りませんでした。

踊るさんま御殿にパートナーであるペコちゃんと出演した事が大ブレークのきっかけとなりその後はバラエティー番組で活躍した後にペコちゃんと結婚し1児の父となったその後の離婚。

新しい家族のかたちや生き方が変わっていく事を感じました。

国内の中でもジェンダーへの理解を深める政策の中で、自分らしく生きようとするryuchell(るうちゃる)さんがバラエティーではなく、いろいろな場で真摯に発言をす姿に好感も持ち、しなやかに生きているのだと思っていました。

何があったのかそのこころの中は計り知れないませんが、どうぞ安らかに、ご冥福をお祈りいたします。

 

今朝のこころのいろ

おひさまいろ (あたたかく見守ってほしい)

 

否定されると哀しい、淋しい、辛いよね

 

曇り空でもこころは晴れやかに

 

良いい日になりますように!!

 

しなやかにかたちをかえて

気温が高く、お花が持ちません ( ノД`)

左上のアレンジメントからリアレンジを繰り返しています。

丸いボンボンのような草花が最初のアレンジから長く頑張っています。

 

おべんとう