こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

しあわせパワー注入

元気と倖せいただきました!!

昨日の日曜日、以前勤めていた職場の方々との久しぶりのランチ会へ行ってきました。

初めましてから早14年、勤めた職場もみな退職して8年程経っていても時折こうして会える事の出来る心地よい会です。

素敵なご縁ありがたい限りです。

 

縁は異なもの

味なもの

 

ライン会のメンバーの中でシングルの方がおふたり。

どちらも素敵なご縁に恵まれて、しあわせオーラが溢れてしあわせエネルギーをいっぱい頂き、こちらもしあわせ心地です。

 

そして、それぞれの近況報告も面白く楽しい時間となり元気もいっぱいいただきました。

お食事もとっても美味しくパワー注入完了!!

今日からまた頑張る力いっぱいいただきました!!

ありがとう!!

 

ランチのメニュー

タンドリーチキン、ロールキャベツ、ハンバーガー。

わたしはタンドリーチキンをチョイスしました。

カフェラテ

お食事のあとのドリンクはカフェラテ。

デザート

場所を変えてのデザードは、デニーズのちょこっといちご?だったかな??

夕方まで楽しい会話が弾みました。

 

今朝のこころのいろ

おひさまいろ (しあわせパワー注入)

 

良い一日になりますように!!