こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

良いことありそうな予感の出逢い!!

小さな侵入者

 

きゃ~!!!

 

うわぁ~!!!

(=゚ω゚)ノ

見てください!!!

 

我が家の居間へ小さな侵入者・・・・・・・・(Q ))  ><ヨヨ

(=゚ω゚)ノ

 

しかし

いったい、ぜんたい、あなたはどこから来たの???

 

 

家の居間は2階ですよ。

2階にはベランダもあるけれど、この小さなアマガエルが2階へ登って来たとはにわかに信じがたい・・・・・・・・!!!

 

名探偵の推理によると・・・・

昨日夕方、近くの物産センターにて切り花を購入し自宅で萎えてしまったフラワーアレンジメントをリメイクしました。

 

この切り花の葉のどこかにカエルが潜んでいたのではないかと推理しましたの。

 

花をアレンジしている時にはカエルの存在には全然気づきませんでしたの・・・。

朝起きて、カーテンを開けて窓を開けて、ふと床を見ると緑のものが落ちている事に気づき取ろうと思ったら・・・・・・・

 

そしたら

ピョン、ピョンて跳ねるじゃない????

びっくりしました!!

 

朝からうれし楽しの侵入者

もっともっと仲良くしたいけど

外へ放しました!!

 

(@^^)/~~~

 

大冒険の旅でしたね!!

旅のご無事を祈っています!!

 

何か良い事ありそうな予感ね。

カエルを触ったのは何十年ぶりだろうか?

 

今週も頑張っていきましょう!!