こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ありがたや

おはようございます。

週末です。

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

1月10日、勤めている会社の向かい側の土地に自動販売機2台を設置いたしました。

真っ赤なド派手なデザイン。

駅へ向かう通りに面しているのでとても目立ちます。

 

ジャーン!!見てください!

会社の思いがいっぱい詰まった自動販売機!!



 

 

勤めている会社の取引は今までBtoB(企業と企業)との取引だったのですが、今年度の目標で地域の人達を大切にしていこうを掲げ、BtoC(企業と消費者)の取引を始める一貫として自動販売機の設置を計画したのです。

無事設置されました。

関わって応援して頂いた業者様方、ありがとうございます。

 

設置し、すぐにご近所の方が走って近寄り購入されました。

2階の窓から設置している状況を見てくださっていたとの事です。

仕入れ業者のドライバーさんが、営業さんが購入してくれました。

孫に急かされてご近所さんが購入して下さいました。

広い道路の割には、お店が少なく地域が活気づくわと喜んでくださったご近所様方、本当にありがたい存在です。

いろいろな方々に支えられて仕事が成り立っている事、感謝でいっぱいです。

日頃、工場作業で黙々と作業は地味で大変な仕事ですが、買ってくださるお客様の存在を目の当たりに出来る事でやりがいを見つけてくれたら、仕事への誇りを感じてくれたら、更に良い仕事へ繋がるのではないかと思っています。

 

自動販売機で、素敵な良い出会いがある事を祈っています。

 

良い一日になりますように

 

今朝のこころのいろ

シクラメンピンク (今日の色 感謝の気持ちをこめて)