こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

笑 笑 笑

なんと

なんと

なんということよ

 

サッカーワールドカップ 

日本対クロアチア

朝起きたら終わっていました!!!

 

笑 笑 笑

 

試合日、一日勘違いしていました!!

これ笑うしかありません!!

ライブ応援出来ませんでした。

( ´Д`)=3 フゥ

力が抜けました ( ´Д`)=3 フゥ

 

なぜか気分が沈んでいた昨夜

試合観戦出来なかった大歩危に笑って、笑って

お蔭様で気分転換出来ました!!

 

日本選手のみなさん、お疲れ様でした!!

戦いぶりに勇気と元気を貰いました。

ありがとうございます。

引き続き陰ながら応援しております。

 

インコのつぶやき

ああぁ~

やっちゃったね!!

wwwwwwwww

 

今朝のこころのいろ

青 ( 気分を変えて晴れやかに心は青空 )

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)