こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

始まりの朝

おはようございまぁーす!!

今週も始まりました。

さあ、しあわせの種まきを始めよう!!

 

昨日、クリスマスの準備、お部屋を飾りました。

あわてんぼうのサンタクロースのクリスマスプレゼント!

自分へのご褒美。

何気ない日々も季節の行事を大切にすると彩りのあるものになりますね。

実感しました。

 

さあ、身体を伸ばしてか固くなった身体を伸ばそう!!

深呼吸をして気持ちを整えていこう!!

小さくガッツポーズをして動き出す、わたし。

 

今日もきっときっといい日。

 

今朝のこころのいろ

きみどりいろ (マイカラー 穏やかな一日になりますように)

 

一日頑張っていきましょう!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)