こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

勢力を伸ばしています

チランジア

新しいチランジアの仲間入りです。

去年チランジアを頂き、土いらずのお手入れが簡単なチランジア。

購入出来るお店を捜していました。

意外にも食料品を購入している御用達のホームセンターの園芸コーナーでチランジアを見つけてから園芸コーナーへ足を運ぶ事が多くなりました。

徐々に居間の空間に勢力を伸ばしつつあります。

新入チランジアはここに居るわっています。

花瓶の上に置こうと思ったのですが安定しないので鉢の下に置きました。

ひとつ、ひとつ楽しみながらお仲間を増やしていきたいと思っています!!

 

最強寒波のくれたもの

最強寒波の到来にて思わぬ頂きものを致しまた。

それは

し・も・や・け

なんと、手に出来ました ( ノД`)シクシク…

しかも

しかもですよ

仕事は事務仕事、部屋の中での作業で冷たい水など触らないのにこの有り様なのよ。

もうびっくりしました!!!!!!

血の巡りが悪く、子どもの頃はしもやけで手がパンパンに腫れていましたが、大人になってからは足にしもやけが出来ても手には出来た事がありませんでした。

年を重ねると子どもにかえるってこういう事なの?

只今、このしもやけは足も手も勢力拡大中!!

手足を擦って労わっています。

早く治らないかなぁ。

 

春よこい!!

 

卓球 全日本選手権

卓球ファンの私、試合も今日明日を残すところとなり好カードの対戦ばかりとなってきました。

伊藤美馬選手は、インターハイの高校生チャンピオンに敗退。

石川佳純選手は去年負けて敗退した加藤美優選手にリベンジしベスト8。

平野美宇選手t、早田ひな選手もベスト8に残りましたよ。

お昼休み、3時の休憩には卓球動画にくぎ付けの日々です。

増々応援に熱が入っています!!

 

今朝のこころのいろ

紅 (熱くなれ)

 

週末です。

今日も一日頑張っていきましょう!!