こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

週末に

わるいやつら

アマゾンプライムで観ていた松本清張原作、米倉涼子上川隆也主演のドラマ最終回まで視聴しました。ドラマの始まりあたりは豊美(米倉涼子以後豊美とします)が苦しみながら流されていく姿が可哀そうで観ていられなかったのですが、ドラマ後半で変わっていく豊美。面白い展開のドラマでした。

作品には、作家カラーがあるとは思うのですが、松本清張は人間関係の愛憎や欲を描く事がとても長けている作家様ですね。

ドラマを観終わって小説も読んでみたくなりました。

 

いただきもの

 

お吸い物

先日頂いたお吸い物の素。

このお吸い物の素を使用してアレンジ料理を楽しんでいこうと考えています。

まずはお吸い物の素を使ってうどんを作ってみました。

少しお醤油を足したのですが薄味て美味しかったです。

次回は、炊き込みご飯を作ってみたいと思ってます。

簡単料理の模様、ブログに載せていきたいので、よろしければ見てくださいね。

 

今日のこころのいろ

淡いピンク (夢ごこちのいろ)

 

週末です。

疲れも溜まってきました。

お布団の中が夢ごこち。

現実に戻って

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)