こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

御朱印帳

今週のお題はてな手帳出し

 

私の使用している手帳は2冊あります。

ひとつは、毎朝の血圧を記入している手帳。

もう一つは、親、親戚、子ども、知人等の住所を記載やパスワード等の覚書に使用しているメモ帳です。

スケジュールは、会社のカレンダーに記載しているので毎年購入する手帳は持っていないのです。

私の手帳

 

しかし

本日、新しい手帳をポチっと購入致しましたわ。

それは、御朱印帳でぇーす。

この夏、娘がお友達の影響で御朱印を集め始めました。

今まで御朱印など興味のなかった私でしたが、娘の御朱印が羨ましくてとうとう手帳を購入(笑)

購入した私の御朱印帳は、椿の花の中にミッフィーが入っているもので23日に自宅へ届く手配になっています。

この御朱印帳を持って、近場から御朱印集めを楽しもうと今からワクワクしています。

届きましたら、またブログにアップしたいと思います。

見てくださいね。

 

 

早朝、歩いてきました。

彼岸花

もうすぐお彼岸ですね。

彼岸花が綺麗に咲いてましたよ。

 

今日のこころのいろ

グレイ (今日の私の星座のラッキーカラーらしい 笑)

気分は、オレンジ色  わくわくの色

 

素敵ない日になりますように

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)